シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでプロポーズしました。

Uncategorized

今月、3月1日に私たつのこは入籍致しました(^○^)

妻の年齢ですが、たつのこと同じ25歳になります!

プロポーズの場所は宮崎県にあるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート42階にありますRistorante ARCO(リストランテ・アルコ)。

普段、行かないようなお店を予約していた時点で妻にはプロポーズかな?と勘づかれていたそうです。笑

席に着いたら、綺麗に揃えられたフォークやナイフ。

自分が逆の立場でも勘付くなと思いました。笑

席についてテーブルを見回してみると何やら黒い棒状のものが、、、

幅10ミリ 長さ40センチ程の長さの物体、、、

なんと、イカ墨を練り込ませたパンとの事でした。。

ただテーブルの上におしゃれにする為のお飾りかと。笑

私がレストランを予約した時間は、夜18時頃でエレベーターから見える夕日の景色は絶景でした。

しかし、レストラン側の景色は全部太平洋側となっているので昼間のコースで予約した方が明るく、景色も良いのかなと思います。

夜は、海が真っ暗で何も見えません。。笑

また、私が予約した夜のディナーは1人1万円でしたが昼のランチはもっと安くで抑えられると思います。

私が個人的に好きだったのは、ウニのパスタでとっても濃厚でした。

もう一回食べたい、、

予約する際はネットでも予約できますが、電話で予約した方が確実かもしれません!

私はネットで予約をしたのですが、予約受付の折り返しの連絡がなっかたので結局電話で予約が取れているか確認しました。笑

なんと、おとな2人、子供2人で予約されていました。笑

数年後の未来の予約をしてたんですかね、、笑

何よりネット予約だと間違いの確認もできなかったので電話予約が良いと思います!

詳しくはRistorante ARCO(リストランテ・アルコ)のホームページでコースをご確認ください。

ちなみに私はプロポーズすることをお店には伝えず、自分で指輪を渡したのですが、お店側に頼めばサプライズに協力してくれるそうです!

これから結婚生活、山あり谷あり確定ですがお互いに寛容の心と感謝の心を持って過ごせば良い未来が待っているのかなと思います。

人生の墓場でなく人生の遊園地のような家庭を築いていきたいですね!

いまだに結婚したという実感がわきませんが、これから夫婦共々仲良く過ごしていきたいと思います!

では、また!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました